NEWS

同人誌「同人作家のためのTumblr入門」をC85で頒布します

みなさんお待たせしました。日本同人誌デザイン協会(jadda)は、新刊『jadda 別冊:同人作家のためのTumblr入門』をコミックマーケット85にて頒布します。場所は 3日目 西め-18b です。

本誌はまだ Tumblr を使ったことのない同人作家向けに、Tumblr の魅力と活用法を紹介します。詳しくは C85 特設ページ をご覧ください。

Tumblrの魅力を解説します

最近 Tumblr を活用する同人作家が増えてきました。「そろそろ Tumblr 気になってきたけど…」という同人作家の皆様に向けて、 Tumblr で自己表現する方法 をサクッと解説します。

付録にTumblrテーマがついてきます

さらに、同人誌としては日本で初めて(たぶん)、付録にTumblrテーマがついてきます。同人作家のために開発したオリジナルテーマです。このテーマを使って、本誌で紹介した内容をすぐに実践できます。

みなさんよろしくお願いします

というわけでよろしくお願いします。100円でTumblrテーマついてきてお得なので、是非スペースまでお越しください。

追記:プロダクトポエトリー研究の配布について

前回C84で頒布した「プロダクトポエトリー研究」も若干在庫があるので持っていきます。

パッケージ等でよく見る「あの短い英文」の正体って何なの? 同人誌「プロダクトポエトリー研究」をC84にて無料で配布します – 日本同人誌デザイン協会
http://www.jadda.info/2013summer/

ほしい方は「プロダクトポエトリーください」とお声がけください。(表に置いてないかもしれないので)

【同時頒布】ラブライバーTシャツも1,500円で売ります

さらに SANOGRAPHIX.NET から、μ’s 4th ライブにピッタリの ラブライバーTシャツ を 1,500 円で販売します。ラブライバーの皆様のために作りました。よろしくお願いします。